外壁塗装業者とのトラブル その後 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんにちは、レトロ大家みっくです。

過去のブログを拝見された方は、ご存知の通り
外壁塗装業者が隣宅の表札を壊した事案


その後、ですが

その外壁業者は倒産した模様
ホームページも繋がらない
電話も繋がらない


結局、保証があっても倒産したらどうにもならないので
ある意味いい勉強になりました。

今思えば、工事完了してないのに
工事代金の残金先にもらえないですかとか
電話になかなかでないとか

資金繰りがうまくいってなかったので
外壁塗装も安くして受注したのかなと
仕事イマイチ、でも安い

まぁーとりあえずは良いけど
次から気をつけます。