退去後の室内確認 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

先日、外壁塗装の現状確認をして来ました。
外壁塗装については今月末を目処に完成の予定です。
戸建はほぼ完成と言っておりましたが、やり残したところがあるのとて屋根についている窓から雨漏りを何度も繰り返してるのでコーキングを剥がして新しくしていただく予定です。



写真は、別物件の空いた部屋
清掃はまだな様ですが、塗装は自分でしないといけない所があるので暇を見つけていこうと思います。



{F3EAE27B-3CE5-46E9-AB86-1109213BD5FE}

{BE948A76-9874-4ABB-88D7-517900A2F260}

クロスの黒ずんでるところは、補修予定

{E22A76B5-E4F4-4AFC-976C-F3C25E51003E}

キッチンは、カッティングシートを貼るかどうか考え中ですが貼った方が印象は良いかな。

まずは、できるところはやるしかない。

頑張ります。