やっと!申込みあり! | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

空室の区分マンションに申込みが入りました。
ただ、大手企業の法人契約で居住予定の方の内見は無く申込みが入りました。

仲介業者が代理で確認はしているものの住む人は気に入ってくれるのだろうか?

また、社宅契約で居住者が入れ替わる事があるという事を特約に定めて欲しいという事です。
長期入居につながるので良いとは思っております。何か問題あるのかな?

ただ色々会社によって細かなところで取り決めがあるみたいですね。礼金とか敷金とか

今回で法人契約は2件目ですが、前回は入居者が探したのを法人で契約する感じでしたので今回とは少し違います。



それと、四月から空室になっていた地方のアパートの部屋が本日契約になりました。
家賃より初期費用の安いプランのお部屋を選んでいただいたみたいです。
2部屋内見しての判断です。

あとは、一室埋める事に全力で頑張ります。