賃貸営業FAX送信 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

まーーったく動きの無いアパートは今月末で退去のお部屋が増えました。

厳しい状況の中

業者さんから毎週各社へFAX送信していただいているのですが、インパクトの無い広告では、隅に追いやられるだけ

そこで一つ考えました。


全て手書きそれも文字だけ
殴り書きです。決して、達筆ではございません・・・もともと綺麗に書けませんが

これなら少なからず印象には残りますよね?

デカデカと
広告料300%物件
成約業者様次回以降250%確約!!

その他、物件情報を載せて完了

こんなんですが、まず一歩

まずは印象に残ればいいのです。
逆に脱字があった方がいいのかなとも思いました。

ひっかかるかなぁ~~