レトロモダン戸建 忘れ物 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

28日に契約が無事に終わりました。
良かったです。

ただ、忘れていたというか、気がつかなかった事があり電話がきました。

すみません。郵便受け無いのですが、付けても良いですか?
どうぞどうぞ
いいえ、あのぉ~付けてもらってもいいですか?

私の負担でですか?

と言った内容でした。
付けられるとは思ったのですが、すぐには厳しかったので物だけホームセンターに直行して購入
{8AA93715-930F-4C5C-B424-748D0F0C8E87:01}
コンパクトでよさげでした。
次の日の取り付けで引越しも同じ日に荷物が届いたみたいで入居者様とお会いできました。


{EC7AC31D-385E-41FC-8BC4-8A5C9D8B8B17:01}
取り付け写真を撮るのを忘れていたのてますが、モニターフォンの横あたりに取り付けました。
一番雨が当たらなそうな場所でしたので

良い入居者様に入っていただき内装もかなり気に入った様子でした。

一点、教えてくれたのは、ウォシュレットの壁に取り付けてあるスイッチはメーカーが違うので使えませんよ!!
と優しく教えてくれました。
特に使用には問題ないので大丈夫です。
と言っていただけました。

帰り間際にメールアドレスの交換もしたので何かあればお知らせくださいとお伝えし全て完了しました。