築古戸建リノベーション工事15 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

先ほど雨の中物件まで行ってきました。
誰かいるかなぁ~何て思ってたんですが誰もいませんでした。


着いてドアを開けようとしたらオイルステインで塗装されてました。
年数が経つと味が出そうです。もちろん壁はこのままではないですよ!!
{88039D1C-2026-4987-A860-01A33167ED3F:01}

二階へ上がるとキッチンが取り付けられていました。二階は照明がついていないので少々写りが暗いです。


{297A37E9-4072-4270-B270-C469095E4CA6:01}

上も塗られてました。暗いですが・・・。
{F8048855-76C0-43AD-9C7A-730714B6A6DA:01}


二階の入り口のドアもオイルステインで塗装されてました。
{005B5792-3564-4176-8D0F-B7C099307A10:01}

ここは一階の楽しみにしていた洗面所
材料は揃っているみたいなのであとは取り付けだけですね。

{89B284FB-51CC-4061-8A27-677B0A69C0FE:01}

後は、床とクロスで大体出来上がりでしょうか。
あと少しです。
楽しみ楽しみ