急遽退去連絡 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

所有している区分マンション客付けを行っていただいた業者様から連絡がありました。

嫌な予感はしましたが

入居者がストーカー被害にあっており家に帰れない状況で、お部屋は気に入っているのですが、解約に伴い特約部分の交渉をお願いしたいと依頼があったみたいです。

それは、解約どうこう言う以前の問題で
加害者に対し非常に腹立た強い気持ちでいっぱいです。


ベランダを登ってきて部屋を覗いてたみたいです。
本当なら本当に怖いです。

かわいそうなので、特約部分の中途解約の違約の部分の交渉ですが、受け入れたいのですが、
時期的なこともあるので早期退去及び契約満了日までに入居者が決まった場合には、一部譲歩する旨、お伝えするようにきめました。

場所も場所なのですぐに決まるとは思いますが、何とか不動産会社様に協力をお願いした次第です。
独り身なら自分で住みたい立地です。

{72176EFD-BDB4-4D11-9D35-CD370F331C37:01}

{C26FC471-5792-434B-ABD5-1091C6C9B9D7:01}


{B58E765E-CEC2-49D7-9C8D-351F1CA25550:01}

こんなに退去が早いと中は綺麗だと思います。

ストーカーも大家にとっては大敵です。
オートロックでも防ぎきれない部分もありますね。