退去時アンケート | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

夜分遅くにすみません。
退去予定の方に退去通知と一緒に出したアンケートが今日届きました。
きちんと記載されており感謝です。

そこで問題の記載内容が・・・。

「上の部屋の浴室で浴槽にお湯を貯めてからの排水の時、排水管に流れる音とは別にユニットバス天井あたりにポタッポタッポタッ っと音がします。 結構な水量かもしれません。」

ん!???

これって漏水事故じゃん

とりあえず夜遅いので、マンションの管理会社に深夜申し訳なく連絡しまして明日確認対応できるか確認しています。

退去する時にこんなことしてたら、募集もまともに出来ないし
大かがりリフォームが必要に、なってくる。
まずは、現状確認
面倒なことにならない事を祈る