アパート ユニットバス壁補修 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、今日は現地には行けなかったのですが、先日業者様に依頼したユニットバス補修の完了連絡が来ました。

{8D57FC9F-6B2C-458C-A805-B18ED276C5DF:01}
やはりかなり錆びていたようです。
直していただいて感謝です。
管理会社の方も来ていただいたようで感謝です。

{ADDBEDDB-024E-4430-8089-59283BC6041E:01}
一面だけの補修で大丈夫でしたが、あまり料金が変わらないのと遠くから来ていただいたので錆び予防の意味合いも含め3面やっていただきました。

皆さんも同じような錆びが出ている場合には補修いかがですか?

ユニットバス交換の20分の1位の費用で済むと思います。もしかしたらそれ以下かも?