賃貸住宅フェア2014 東京 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

25日に東京ビッグサイトへ行ってきました。
今回興味が有ったのは、デジタルキー、無料インターネット、プロパンガス屋のモニター付インターフォンの交換、太陽光発電です。

時間がなかったので、セミナーには参加せず、気になるブースで質問しました。
おもに、デジタルキーと太陽光発電です。

太陽光発電については現在、数社から見積りを取っておりますが、今のところまぁまぁな感じの見積りです。
一部、太陽光発電を断ってきた業者がその前に屋根塗り替えた方が良いですと提案を受けたので見積りだけ取得する事にしました。
そちらが、今日届きました。

屋根塗り替えで外壁まで塗れるんじゃ無いのかって感じの見積りです。ありえません

餅は餅屋と思った一日でした。

その他、変更予定のプロパンガス屋で色々ここで得たアイデアを試してみたいと思います。
詳細は後日