四日市を中心に松阪・明和でリトミックと音楽教室を開講中のMIC Music Land です音符

金曜から日曜にかけて芸術の秋を堪能してまいりましたト音記号

まずは金曜ルンルン
私の師匠 野口みお先生の演奏会が名古屋で行われたので行ってきました!

みお先生、白尾彰さん、隆さん、橋本岳人さん、ピアノは白尾絵里さん。

ナント、とてもレアなメンバーでのアンサンブルラブ

久々に先生方の演奏を聴き、とても綺麗な音色に心が澄み渡りましたラブラブ

終演後には先生にもご挨拶でき、よかったよかった音符





そして昨日日曜は 三重県フルートフェスティバルin津 に参加してきましたチョキ




何と今回のゲストは 高木綾子さんドキドキ
ゲスト演奏を4曲!!
音色や技法だけでなく容姿もお美しい高木さんラブラブ

師匠の演奏会とはまた違ったプロの演奏を聴き、これまた刺激を受けましたきゃー

私はと言うと、4部の全員参加のステージに参加させていただき、とても楽しく演奏させていただきました♪

毎回とても勉強になるフェスティバルで、今回は私にとっては師匠の演奏やプロの演奏を聴いた後だったので、多少 音色には心がけてみました音符


この3日間で学んだ事を活かせる様に今日から練習に励みたいと思いますウインク


みお先生、フェスティバルでお世話になった皆様、高木綾子さん、そして協力してくれた家族 みーんなに感謝申し上げますニコ

ありがとうございましたラブラブ