おいしいごはん特集こんばんわ。 ブログを人生初、開設してみました。 最近おいしいご飯を食べる機会が多くなってきたので、 感謝の気持ちをこめて記録でもつけようかなーと思ったのがきっかけです。 「感謝」ってことは・・・ はい、約1名+αからご馳走になることが多いもので、 その方に感謝の気持ちをこめようかと。 おいしいごはん食べてると幸せだよね~