こんばんわ。


ブログを人生初、開設してみました。

最近おいしいご飯を食べる機会が多くなってきたので、

感謝の気持ちをこめて記録でもつけようかなーと思ったのがきっかけです。

「感謝」ってことは・・・

はい、約1名+αからご馳走になることが多いもので、

その方に感謝の気持ちをこめようかと。


おいしいごはん食べてると幸せだよね~


ブログを初めて開設してみました。

やっと時代の波に乗った!

という気分です。

お、遅すぎるかな。。。


ひとまずスキンというやつを設定してみました。

他にどんな機能があるんだろー?