同窓会みたいな、小学校時代の母の集まりですもぐもぐ


ただのママ友達の集まりでしょ?と思われるかと思いますが、違います。何故なら先生もご一緒だからですにやり


ママ同士も最高ですが、先生とご一緒に飲むのは楽しいですよ、現役の小学校母時代ではとても聞けなかったような事を卒業したら聞けますし、何よりもお酒の力は強いですからねウシシ


子育ての悩みを一掃してくれます。どんなにコチラがヒドイ変化球を出しても、笑いながら、


あー!大丈夫ですよ!思春期はそんな事だらけ!〇〇なら大丈夫!


と受け止めて下さるので、いやいやそんな簡単な訳がナイ!と思いながらも、あ、そうだな〜大丈夫かな〜と思えます。癒されます。尊敬する先生からの言葉のチカラは素晴らしいねー


3次会はいつものように母同士の飲み会です。私達位になると、母達が強いんですよね。お酒が強いとか、そうのではなくて、勿論それもあるのですが、何て言えば良いでしょうか、


動じない。存在感がある。居るだけで強い。怖い。迫力。


そんな感じでしょうかねイヒ


皆さんもいつかそうなります。何が起こっても平気な感じになりますよ。あ、例外あった。


我が子の事ですね、コレは弱いです、皆さんねウシシ


だからこうして皆で話してストレス発散しなくてはならないのですよね。悩みが尽きないから。


怖そうに見えて、中身は子鹿の私達ですキラキラ


下差し下差し下差し


受験相談、受験指導はコチラから!


micmicmic1205@gmail.com


又はお気楽なオンラインサロンから!


enjoy!幼稚園・小学校受験