https://l.smartnews.com/GxgXB


ふむふむイヒ

何が悪い、どこが悪いではなくて、他から得た良い部分をどんどん吸収して、日本の教育が更に更に良くなって行くと子供達は幸せですねもぐもぐ

こうした文章を読むと、なるほど〜と思います。息子の学校教育を身近で見ていても、なるほど〜と感心する事ばかりです。彼らの今後が大変楽しみですが、これが日本教育のスタンダードになって欲しいイヒ

島国であり、国民性もあってか、なかなか多文化共生とはならない日本。真面目さ、勤勉さ、礼儀正しさ、その良さを残しながら、本当のオープンマインドになれると違うのでしょうね。

常に学ばなくては。私の歳でもそう思います。

最近考えさせられる事ばかり。愛する人との別れは、いつも辛くいつも苦しく、人生はあっという間だと痛感させられます。人生の儚さを知るからこそ、頑張らなくては!楽しもう!と思います。

愛する人達って、皆さん凄い人ばかりで。学び続けていた人、心が広い人、全てを受け入れる人、本当の優しい人。

私もまだまだこれから。学ばなくては。頑張りますよー!!

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!