健康話ですイヒ


皆さんご存知、健康に良いと言われるめかぶ納豆。私はこれに、


刻んだ大根とネギを入れます。たまにキムチや高菜等のお漬物も入れます。


これを毎晩毎晩食べて、早数ヶ月。


止められないです。美味しいですし、何よりも、


身体が絶好調過ぎてラブ


私は関節が弱い(臼蓋形成不全からの股関節痛、又は50肩)ですが、内臓はかなり強いです。風邪は全く引かないですし、お腹が弱い等もありません。しかし50歳というthe更年期を迎え、それなりに色々と衰えを感じていた、、、


の・で・す・がウシシ


めかぶ納豆+ナントカを始めてから大変調子が良いです!お腹もスッキリですしね、食べても食べても腸活のせいか太らないですし。


来月海外に行きますが、粉末のめかぶ&納豆を持参しちゃおうかと思う位で。


海外にご飯等を持つ人ではないのです。何かの食べ物には固執せず、アメリカに居た時にもイギリスに居た時にも、1年以上お米を食べないのは全く平気、今でも食べませんからね、そんなに。


パン!バンザイ。グルテン!バンザイ。


は?グルテンフリー?はーしょんぼり?っていう人なんです。しかしめかぶ納豆にはメロメロで、粉末で持参しちゃう位です。


健康第1ですからね。皆さんも是非お試しアレにやり