息子は完全なるスマホ依存ですイヒ

ずっとスマホを握り締めて、ずっと見ています。

何度注意しても全く聞かず。思春期の彼に無理矢理強いるような事はしたくないので、注意止まり。

今はそれをする時?それで良いの?大丈夫?自分の人生は自分で作るのよ?

ま、色々言ってはみますが全く意味無しぼけー

大切な事をきちんとしていれば、他の時間はスマホ依存でも構わないよね?というのが最近の子供の考え方。

ムググ。。。ショック

言い返せない。こうなれば、私がスマホ依存になる?

息子が話しかけたい時、私はいつでもスマホを見ていて、適当な返事をし、え?何?聞いてなかった?で?何?と何度も何度も言ってみようかな。

郷に行っては郷に従えねー

50歳の目が使える限り、スマホを見てやる。

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!