この足は癒しです。たまらないゲラゲラ


独特の崩した足、たまらなく可愛いですにやり

今日はゆっくりしようと思っていたのに、渋谷まで行かなくてはならず、日曜日の人混みに揉まれ、グッタリと疲れてしまいました真顔

人だらけ。若者は自分達の会話を聞かせたくて大声でおしゃべり。誰かは喧嘩をしていて、今にも大爆発しそうで近くにいる私も怖いですけれども。喧嘩は止めて〜えーん

人気エリアの日曜日がやはりダメです。人混みが嫌いです。その熱量で疲れてしまう。。

まだスカイツリーにも行かず、虎ノ門ヒルズ?嫌ですよ、全く行きたくない。こうした頑固なオバサン度がどんどん増して、頑固おばあちゃんになるのでしょうか。。。

犬と戯れていたかったショックお疲れ様の日曜日ねー

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1202@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!