ちょっと嫌な事がありましてイヒ大した話ではないのですが、少しモヤモヤするようなぼけー

こうなったらお買い物だ!と勇んで出掛けていきまして。オシャレに目覚めた思春期男子もお買い物なら行く!と付いてきたもぐもぐ

場所は、幼稚園フェアをしていたアチラです。皆様小さなお子様連れでネイビーでいらしていましたね!昔むかし、息子とも行きましたよ、様々な幼稚園のお話を楽しく聞いた日が昨日のようにやり

で。

それなら息子と2人で楽しくランチをニコ!と浮足立つ私をよそに、彼は一風堂が食べたいと。え、一風堂?ママゆっくり何かランチをしたい、、、と言う途中位で、

じゃ、オレは一風堂行って来るわ!とダッシュで一風堂に消えて行きました。

子供が大きくなると、ランチ別々も出来るのですよ、寂しい?置いて行かれた時は寂しかったですが(そもそもランチ楽しみにしていましたしねー)でも全然ですよ、1人リラックスして優雅なランチが出来ましたしラブ

で、ランチ後にようやくお買い物。素敵な何かを買うつもりでしたが、息子が自分の行きたい所に私を連れ回す。歩かせる歩かせる。その内にどんどん足が疲れてきて、

コ、コーヒーを、、、飲ませてゲホゲホとなり、お茶タイム。カフェラテ飲んで、元気出して、さ!

そしたら彼はもう帰りたいと言う。え?まだ何も買ってないzzz何も見てないえーん

そしたら目の前にユニクロ。頼む、最後にユニクロだけ寄らせて、、、と懇願し、私用にUniqlo U。可愛いの、買えました。息子用にパンツやシャツやら色々。

幾つか購入してもお安くて、最終的に幸せな気分でラブ素敵な何かは買えませんでしたが、実用的なモノを買えました。良かった良かった!

本当、ユニクロサマサマですねー

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!