薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤なばーらーが♪

じゃなくて、桃色のばーらーが♪

お友達に頂きました薔薇ですにやり

開いた感じの薔薇が好きなのですが、コレって人間と似ていますか?(無理矢理ねー

蕾も美しいですし、咲いたばかりの薔薇もフレッシュで好きですが、開ききった薔薇が私は一番大好きです。大きくて、ど〜んとしていて、動じない強さがあって。

今日。息子の学校ママ友達と保護者会。保護者会とはいえ、部活保護者会だからリラックス。そしたら会前のランチにビールやワインイヒ皆保護者会目的じゃありませんよ、ランチ会目的の集まりですウシシ

下からの内部進学組はそんな感じですが、ほろ酔いながらも話は教育から美容まで、そして保護者会タイムには目もしっかり冷めまして、先生に鋭く質問してみたりする訳です。

強い。

そんな動じない私達が大好きですもぐもぐ一番美しい時なんですよ、はいぶちゅー

(無理矢理ねー

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!