昔昔のお友達とランチもぐもぐ私は次の予定がありカフェラテねー

私達は違う高校ですが、アメリカ短期留学の為に成田に集合、そこで初めて出逢いました。

私達以外に、あと2人、計4人で仲良しになり、アメリカ生活を楽しみましたにやり当時、音楽はハマー、オシャレはエスプリバッグにラルフローレン、忘れてはいけないクシュクシュソックス。アメリカのスーパーで大きなフープのイヤリングを買う事が幸せでねー

私達は若かったウシシ

その後、他の2人はアメリカに残り、私達は日本へ。1年に1回ペースですが、なんだろう、私達は会わなきゃいけない強い絆を感じて必ず会っています。

今はお互いに母で、50歳、それなりに歳を取り。でもエスプリバッグを持っていた頃と中身は何も変わりません。毎回毎回あの頃のように笑います。

こんな人との出逢いが幸せです。

今日は肩のリハビリデイ。私の難治性の肩のリハビリは、理学療法士の先生が変わりました。ツワモノ感がスゴイベテラン先生へ。しかし私は長く診てくれていた若い彼が大好きです。熱心で私の痛いよー!話を聞いてくれて、話しやすくて。

ほぼ友達もぐもぐ

ツワモノベテラン先生に診て貰った今日も、彼は合間を見て話しかけてくれました。MRI見ました!大丈夫、頑張って!と声をかけてくれて。

私はリハビリ後に彼に挨拶を。今度の先生のリハビリも頑張るね!とねー

こうした少しの会話も幸せで、人との出逢いや繋がりが本当に財産です。

友達も、知り合いも、こうした医師&患者の関係でも。人との出逢いを大切にしたいなといつもいつも思います。

下差し下差し下差し

受験相談、受験相談はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!