私が1人リラックスする場所にカーネーションをキラキラ


思春期男子は、悪い態度↔良い態度という繰り返しで、コチラの精神が行ったり来たりとおかしくなりそうですが、最近は良い態度。今日は母の日でしたし幸せな1日ですもぐもぐ

私も母に感謝を。優しくて強くて、オシャレでカッコイイ母。いつも私を想ってくれる母は一番の親友でもあります。

義母にも感謝を。今は病を持っていますが、義母の優しい微笑みはいつも忘れていません。虎屋の母の日の羊羹を贈りました。

私にも感謝。昨日13歳だったような感覚でいる私がねーよく母になりましたよ。よく頑張っています。このまま頑張って。これからも楽しもう。

全てのお母様達に感謝を!

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!