50歳的、こどもの日の過ごし方ですもぐもぐ

兜、出しません。

子供、お友達とディズニー行きました。

私は夫とオッペンハイマー観に行きました。昨日あんな事を言いましたが、六本木で観てねーでも、観たら速攻タクシーで帰宅、犬の散歩に行き、夫と飲みまして、既にシャワーも浴びて息子待ちは又々Netflixで映画。

こどもの日ですが、子供は一切居ない50歳の1日ですイヒ

かなり前にピーキー・ブラインダーズを一気観しましてキリアン・マーフィー好きになりましたが、オッペンハイマーの彼はまるで違う。様々な役者も良かったですが、内容が重い。考えさせられる映画でしたね。

日本人にとっては特に。

映画が大好きです。本当に好き。no film no life。Netflix、Amazonプライムがある今に感謝ウシシ

写真のケーキは息子が昨日食べたケーキ。こどもの日はココだけでしたねねー

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はオンラインサロンから!