自転車でスイスイ〜と、可愛いカフェへもぐもぐ





お味はまぁまぁでしたがねー雰囲気重視、心地良い風が吹いて気持ち良し。GWはノンビリとこうでなくちゃね〜キラキラという雰囲気、

で、
し、
た、が。

この後に親子喧嘩勃発。というか、何も喧嘩になるような案件は無かったのに、勝手に息子がイライラし始めて。

すぐにイライラするんですね、彼は最近。言葉も悪いし。

で、今日は食べ終わったら1人で帰ってしまいました。

何だか悶々としますうーん思春期だから仕方が無い、こうして大人になるのは分かっていますが、思春期の親だって普通のただの人。神様じゃあるまいし、万能ではないし、言葉で傷付くし。

母に対しては余りにも甘え過ぎていませんかねねー

子供よ。思春期だからって何しても良い訳ではない。思春期を振りかざさないで欲しいです。

大体。相手がそうなら、コチラは加齢を武器に何もしませんからね。本当は疲れて何もしたくないのですからしょんぼり

ふ、ザ、け、ル、なーおーっ!!!!

下差し下差し下差し

受験指導、受験指導は言葉から!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!