親戚の集まりがあり、大変楽しくてもぐもぐ

私側の親戚だから、余計に。勿論ねー

楽しくて、でも午前中はかなり太陽も出て気温も上がり、ビールも飲んだら身体は疲れてしまいました。

帰宅してすぐに犬の散歩へ。

疲れていても行かなくてはならないのが犬の散歩で、時に大変ツラかったりもするのですが、私のメンタル、フィジカル、両方の為になっているのも事実にやり

今日はカモさんと我が犬、こんな風にコンニチハ!としていて、その光景に疲れもサヨウナラ〜


動物には癒やされます。人間の色々なんて関係無く生きていて、羨ましいなーと思ったり、そんな感じに生きれば良いのでは?と気付いてみたり。

朝のお散歩は新鮮な空気が気持ち良く、夕方はノンビリ出来て。家族の揉め事があれば、お散歩が逃場にもなるねー

毎日2回の犬の散歩は大変ですが、確実に私の為にもなっていますキラキラ

下差し下差し下差し

受験相談、受験相談はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又は気軽なオンラインサロンから!