小学1年生から知り合いであったり仲良しであったりするママ友達イヒ


皆のお顔がどんどんピカピカになったり、頬が上がったり、目がパチクリしたり、クマがなくなったり!!


ビックリする位に美しさに磨きがかかっているのですがキラキラ


皆さん何かしらは昔からやっていますよね。それは単に高めの美容液であったり、美容鍼やエステであったりが小学生ママ時代。もし美容皮膚科に行ってたとしても、注射だけであったり、周りからするとかなり分かりにくくて、自己満足的な美容だったのかと思います。


それが中1ママともなると、時間も余裕ですし反抗期の子供に疲れ果てるからか、


大変分かりやすい美容へシフトねー


テカテカ、リフト、目パチクリ、分かりやすいですよね。たまに失敗???では?みたいな方もいらっしゃいますが、ほとんどのお友達は大成功ですウシシ


健康にお金を使うのは10年後。今は美容にお金を使う。


と仲良しママは話していましたキラキラその美しいママから教えて貰ったパック、本当にオススメです。ツヤツヤピカピカにやりビックリ仰天。


 

 



 

 


私も頑張ろう!!美容皮膚科は怖いから、まずはパックでねー


下差し下差し下差し


受験相談、指導はコチラから!


micmicmic1205@gmail.com


又はお気楽なオンラインサロンから!