なのか、


教育話とランチ、なのか。


どちらが重要なのかは分かりませんがイヒ


とにかく食べながら、飲みながらの教育話がとめどなくもぐもぐ


本日は塾近くで学校のママ友達とランチ。ではなく、教育話ねー


写真は相変わらずのかなり適当(影とか写り過ぎですよね。ただ撮るだけなのでウシシ)、本来はもっと美味しそうに写せるはずです、すみません、











教育話は相変わらず大変為になりました。毒も吐きつつ。


ママも中学生位になると、猛者感がスゴイです。情報量もスゴイですし、圧倒的なブレない感。皆が皆我が道を行く感。ここまで来ると怖い物無し、私達の数年後が末恐ろしいですよねー


幼稚園・小学校受験のお母様は若い方も沢山いらっしゃるでしょう。様々なお悩みも抱えていらっしゃるかと思いますが、


大丈夫。数年後にはどーーーでも良くなりますニヤ


下差し下差し下差し


受験相談はコチラから!ご興味がありましたら是非!