女子アナじゃなくて良かった!地味なバッグが好印象! 


とか。ネットニュースを読むとそんな記事が。別に結婚のお相手が女子アナでも、派手なバッグをお持ちでも全然良いと思いますが。ダメなんでしょうかイヒ


顔が変わった!


いやいや、そんな事どうでも良いし。人の見た目をあーだこーだ言うなんて、品が無くてイヒ


派手=ダメ。地味=好印象。この日本ならではの公式は好きではありません。出る杭は打たれる、というような事と似ていませんか。それぞれの個性を尊重する、ようやく日本でも台頭してきていると思ったのにねー


太った、痩せた、顔をいじっただとか。そんな見た目をアレコレ言う世の中も好きではありません。そうした事を言うのは失礼な事ですよと教えられているのに、ニュースでは言いたい放題。


ぼけー


下差し下差し下差し


受験相談はコチラから!ご興味がありましたら是非!