甘えん坊のウチの娘ですがもぐもぐ


数ヶ月前から、お散歩中に、

「あら、大谷君と同じワンちゃん?」

と聞かれるようになりましたにやりいえ、ウチはビーグルなので違うんですよ、とお話しますが、皆さん大谷君と同じね!と仰るので、最近はもう、

「ですかねーにやり」と答えたり。

大谷選手が結婚されてからは、余計に言われたりします。

本当に皆さん大谷選手がお好きなのだなーとしみじみほっこり

今住んでいる場所は私が生まれ育った場所ではないので、犬を飼う前は近所を歩いていてもお友達ゼロ。息子も幼稚園、小学校と受験しましたから、よりゼロです。ご近所の方にご挨拶する位で終わり、それは大変居心地が良かったのです。私も受験していましたから近所にお友達が居なくて、寂しくないですか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、全く寂しくはなくねーそれが至って普通。

毎日学校でお友達とは沢山遊べるし、基本的に週末は家族と過ごす、これは私の普通でした。平日学校帰りに近所のお友達の家に遊びに行くという事はありませんでしたが、習い事に行けばすぐに夜ですしね、遊ぶ時間もなく。

犬を飼ってからは知り合いが多くなり、大谷君と同じワンちゃん!と声をかけられる日々に反対に驚いております。今は犬友だらけですねー

下差し下差し下差し

受験相談はコチラから!ご興味がありましたら是非!