幼児教室、親御様からご招待を受けて素敵なお店へにやり




余り飲めないだなんて言っていた私ですが、トンデモナイ。日本酒の魅力に酔いしれましたキラキラ

最後のご飯もつややかキラキラ




途中のお料理が素晴らしいのですが、写真を撮る前に食べてしまいたいタイプなので写真はございませんねー

店主の方も魅力的で。もっともっとお話を伺いたいなと思いましたし、何よりもご招待して下さった素敵なご夫婦。理知的で可愛らしいお嬢様。素晴らしいご縁も納得で、会話をしながらより深く感じました。これからの毎日が楽しみですね!

素晴らしい時間をありがとうごさいましたほっこり

下差し下差し下差し

受験相談はコチラから!ご興味がありましたら是非!