私はレモンパイが大好きですぶちゅー

こちらは檸檬ケーキという名の。マメヒコです。白い部分はメレンゲではなく生クリームですが、




美味しかった〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

レモンカードもちょうど良い甘さ&酸味で、パイもサクサクでした。レモンカードが濃厚なので、メレンゲではなく生クリームがちょうど合うのかもしれません。

酸っぱい甘いモノが好きなので、ジャムならばオレンジマーマレード。ブラックカラントも。ストロベリージャムは余り好きではなく。

酢豚も好きですね、酢&甘の豚さんぶちゅー

小さな頃から酢の物も好きでした。酢好き。



息子のお弁当に入れたのは↑。カツをケチャップ&ソースで酸っぱい甘いにしたら好評でした。いつもカツ丼ではツマラナイかと。

ちなみに卵。最近バタバタの朝には電子レンジで作る卵焼きにしています。卵焼きをフライパンで作ると、時間&洗い物が増え過ぎるショックコレは簡単。

器を水で濡らして、卵をよくほぐして入れてチン。破裂しないし、器に卵は付かないし、ラクラクウシシ

菜の花も好評。下にマヨネーズ忍ばせています。

酸っぱい甘い最高ぶちゅー

下差し下差し下差し

受験相談はコチラから!ご興味がありましたら是非!