息子がベビーの頃から入園前まで住んでいた場所に突然行ってみましたイヒ

息子も所々覚えているらしく、なかなか面白い時間もぐもぐ

あ、ここ。赤ちゃんの息子をエルゴに入れてお散歩中に、見知らぬオバサマに「こんなに寒いのに赤ちゃんが可哀想よ!」とか言われたなーとか。

息子が水の中に落ちた公園だ、とか。

水いぼが出来て潰して貰った皮膚科だ、とか。

何でもない小さな記憶が蘇りとても楽しかったです。

妊娠中に毎朝走っていた公園を、見た目が様変わりした家族&犬と歩く時間がとても不思議でしたね。その公園は何も変わっていなくて、自然に浄化された1日ほっこり

↑は、ランチにバナナジュースを飲んでいる息子です。手にスマホを持つので、やめなさい!と散々言うと、まだ食事が来ていないから大丈夫だ!と言い放ち。揉める私達のランチ中。

ホントに言う事聞かない思春期男子ショック

下差し下差し下差し

ご興味がありましたら是非!