真顔真顔真顔

既に眠くて頭が働かず。そんな時の映えないお弁当シリーズですイヒ


↑お肉をこれでもか!と。明太パスタには春キャベツも入れました。


昨日のカツを甘辛く似ました。ハム卵は、電子レンジで作る方法をネットで見てトライしましたが、キレイに出来なかったzzz


安定のカツ丼。


なんだかよくワカラナイ丼。


炭水化物オンパレードでお腹いっぱいだったそう。


コレ又安定の、ハンバーグ&目玉焼き。目玉焼きは両面焼きにしています、余りの半熟卵はお弁当だと心配で。

いつもいつも!ブロッコリーとトマトねー

昨日会ったお友達は、毎日のお弁当作りが嫌で嫌で仕方がないそう。夜に作って冷蔵庫に、次の日はそのまま持たせるらしく。

そんなやり方もあるんですね!ただ私はやはり朝派ですもぐもぐ

子供が前の日にお弁当を出さなければ、次の日はお弁当を作らない!だとか、お弁当箱を洗うのは子供の役目!だとか。皆さん教育もしっかりされていますが、私は結局やってしまう母。。。

それは少し厳しくしたいなーと思ってはいるのですが、

やってしまうのです笑い泣き

下差し下差し下差し

ご興味がありましたら是非!