皆様、今年もお疲れ様でしたおーっ!今年はどんな1年でしたか?受験を迎えた方にとっては、様々な思いが駆け巡る1年であったかと思います。


明日からは新しい年。私達の新たな1年がやって来ますね!


楽しい事も大変な事も、辛くて悲しい事もあるかと思います。


でもそれらを全てひっくるめて、Enjoy出来る自分でありたいと常に思っています。


人生はあっという間。時間はあっという間に過ぎる。


楽しみましょう、今を!


大晦日の今日、お雑煮を大量、焼豚を大量に作り、又々リクエストのアップルパイのアップルを仕込み、疲れ果てたので息子とカラオケにGOキラキラ


チープなフレンチフライとチョコパフェイヒ


なかなか楽しい大晦日!


我が犬は安定の男顔(本来女の子真顔)。犬の日常の姿を見ると、大晦日とはいえ普通の日ねー





こんなに凛々しいのですが、本当に可愛いらしい性格ですよラブ


皆様、素晴らしい年末年始をお迎え下さい!!


下差し下差し下差し


ご興味がありましたら是非!