幼稚園・小学校受験時代の皆さんにとって、クリスマスは一大イベントですよねにやり


ツリー等の飾り付けや美味しい食事、サンタさんへのお手紙、サンタさんからのプレゼントも。私もつい最近まで大忙しでした。


母がクリスマス好きだったので、私も小さな頃から大好きなイベント。今年もツリーやリース等は用意して、定番のクリスマスディナーやケーキも。





でもサンタさんは今年から来なくなりましたえーんいや、厳密に言うと、サンタさんは一冊の本をツリーの下に置いていってくれました。


the教訓的な本 for思春期入口の態度が悪い息子


という感じねータイトル見ただけで、本当にサンタさん?と思われてしまいそうですが。


あっという間にクリスマスで年末。一年が早過ぎてびっくりです。


来年受験の皆様!すぐですよーウシシ


 

 

 

  

 

 

 

 

 


https://www.instagram.com/micpopmic