二週に一度の木曜日は図書館の日。

なのです。



BL本を買い漁り過ぎて、
家に本が溢れてまして。

ってか、よく台所の下の戸棚に閉まってるって
話を聞きますが。

うち、そーいーのは、オープン過ぎまして。

夫はモノがあることには
文句は言わないけれども、
量が多いのには、
すんげえ文句を言ってきます。
↑当たり前ー。だよねー。

だもんで、非BLは、
買わないことにしています。

焼け石に水ー!!


で、木曜日夕方は、
娘のピアノレッスンの日なんですが。

何しろ居住地が田舎なモノで。
レッスンの間に暇をツブす場所が
図書館くらいしかないのです。


で、貸し出し期間が二週間なので、
二週に一度が図書館の日なのです。

で、今回借りてきた本。



読めるかなー
既に、3日過ぎちゃった。