久しぶりに裁縫なので、
目は荒いわ、手は遅いわ、で、大変。

しかも先週一週間、今まで撮るだけで、
全然観てなかったドラマ三昧。


山崎賢人さん、坂口健太郎さん、
かっこええ!!
藤木直人さんも、すっごい立ち姿が、素敵だわー。

普段、あんまし、ドラマ見ないんだよね。
一週間待てない。
あー、朝ドラだけだ別かな?
で、撮り溜めて、一気見する。

恋愛ものは、
BL以外は、読書でもほとんど読みません。
ってか、究極の恋愛系は、そちらだけで、
お腹いっぱいかな?

フツーのハードカバーなんかまで
買ってしまうと、破産の上、
家がつぶれてしまうので、
図書館で借りてくるのですが、
それも、医療モノか、刑事モノ。

ドラマもそっち系ばかりなので、
恋愛ドラマが世間で話題になっても、
ほとんどついていけません。笑笑

で、
グッドドクター
イノセンス
トップナイフ

コンプリートしました。


今日もこれから手を動かしながら、
アンナチュラル、観ようかなと思ってます、
がー。

その前に舅の要介護認定の区分変更の
面談に立ち会わなければなりませぬー。

めんどくっさ!

朝様子見にいったら、
昨日休みで妹に構われたせいなのか、
なんか、シャンとしてやがんなあ。
ケアマネさんが勧めてくれて、
今回の面談になったから、
大丈夫だとは思うけど。

年寄りあるあるで、他人が来ると、
シャンとすっからなぁ、
どうだろー、
あー、休業中だからって、安い請け合いせず、
妹に丸投げしてやりゃあ良かった、

めんどくさー。

早いとこ、終わらせたいです。