今日は年に一度の娘の定期検診日❤️

長女は6歳の時に白血病でしたが

病気からもう11年。

今は、本当に毎日元気に過ごしてくれてる✨‼️


それだけで幸せで

ありがたい日々です💕🙏

当たり前の毎日に感謝💕💕💕



みんなで出かけたので夕方は

お寿司屋さんで簡単に済ませました❤️✨


私は全部で8皿✨‼️

エビ・ホタテ・つぶ貝・えんがわ・蟹味噌を

食べました☺️✨


お寿司屋さんで

ご飯を食べる時の

食べ過ぎない、太らないコツ。



茶碗蒸しや汁物から

食べること!


今日は茶碗蒸し・あおさのお味噌汁

チョレギサラダ

この3点から食べました❤️🙏


このブログで何回か

血糖値のお話をしていますが

とにかく血糖値の急上昇を避けるのが

大事になってきますから❤️


まずはお野菜や汁物

副菜から食べて

血糖値の上昇をゆるやかにする。


そして、さらに

食べ過ぎ防止

にもなります。


少しのコツ、食べ方で

ダイエットとうまく付き合いましょ🙏☺️🙏


    

💎みちパーソナルダイエット💎


いままでダイエットが続かなかった❗️が
続く‼️に変わる❗️


コーチングを取り入れた

あなたのメンタルが整うダイエット💖


メンタル安定するとどんどん中身も輝き、
どんどん自信もついていく🥰💖最高のダイエット✨🥰✨


まず何が原因で太っているか

痩せられない原因は何か?を知るための

カウンセリングを行います✨


カウンセリングだけでも普段の食生活で太っている原因を知ることができます❤️


💎ご料金💎カウンセリング40分

 6,000円(税込)


パーソナルダイエットは
3ヶ月毎日食事アドバイス。

そしてZOOMにてコーチングを取り入れたセッション、メンタルを整えるコーチングがあります💖

3ヶ月終了後、残りの9ヶ月間は、
月1回サポートがあります✨

トータル一年間見守ります🥰✨


カウンセリングはこちら