♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -20ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


そーいえば、ハネムーンについて
書いてなかったな~と思い出し...うずまき



FTW1週間後から、
6泊8日で行ってまいります爆笑ラブラブ


旦那さんも私も 初海外びっくりハッ

全く英語は話せませんガーン
高卒なんでね照れ


行くのはこちら爆笑キラキラ



{46AF9713-80C3-4F35-A7B2-F721132BB7F4:01}
画像はお借りしました。



うへへ照れ音符

ミッキーネットさんでご予約星
旦那さんがねww

もちろんオーシャンビュ~~ラブ



先輩プリンセス様に憧れて、
ワイキキでビーチフォトもしてきますカメラキラキラ

メロディーちゃんドレスも連れてくお願いラブラブ



初海外ちょっぴり不安だけど、
FTW後で浮かれてるだろうから
なんとかなるだろうチュー流れ星


こちらの準備も順調です口笛



コレ持って行ったら便利だよ~
みたいなのあれば、
教えもらえたら嬉しいですニコニコハート



読んでいただき、
ありがとうございました流れ星