そーいえば、ハネムーンについて
書いてなかったな~と思い出し...
FTW1週間後から、
6泊8日で行ってまいります

旦那さんも私も 初海外

全く英語は話せません
高卒なんでね
←
行くのはこちら

うへへ
←
ミッキーネットさんでご予約
旦那さんがねww
もちろんオーシャンビュ~~
先輩プリンセス様に憧れて、
ワイキキでビーチフォトもしてきます


メロディーちゃん
も連れてく

初海外ちょっぴり不安だけど、
FTW後で浮かれてるだろうから
なんとかなるだろう

こちらの準備も順調です
コレ持って行ったら便利だよ~
みたいなのあれば、
教えもらえたら嬉しいです

読んでいただき、
ありがとうございました
