こんにちわ

いつも いいね!やコメント、
本当にありがとうございます

今日はブーケについてです
FTW当日、3つのブーケを持ちます
すべて外注持ち込みです
節約で2つの予定だったけど、
挙式では生花、
ミッキーブーケも持ちたい
という、あたしの要望に
優しすぎる旦那さん...
いいよ
しか言いません

これがいいのか悪いのか...(笑)
では←
ブーケのご紹介です

《挙式&セレモニー》キャスケード
流れるようなこの形、
ホワイトにグリーンの色合いが、
私の思い描く花嫁さんブーケ
きっと妹の影響でしょう(笑)
妹もキャスケードで、白百合でした
キャスケードで大人っぽく、
2本ピンクを入れて少し可愛く
こちら生花になり、
当日ビューティーサロンまで
持ってきて頂けます
送料含め、生花なのに
アンバの半額程度で作成していただけます
当日会えるのが楽しみ
ご興味がある方は、メッセージ等頂ければ
お教えできます

《披露宴♡WDver.》ミニーブーケ
FTWプリンセスさま御用達の
あのブーケです

先日、完成しましたと
ご連絡をいただきました
これも憧れです

パステルカラーで可愛く可愛く
作っていただきました

ここから少し変更していただき
後日受け取りに行きます

《披露宴♡CDver.》メリアブーケ
赤のラウンドと悩んだけど、
せっかくベルなので
ディズニーっぽく
珍しいメリアブーケにしました

こちらも修正していただきます
受け取ったら、
完成系をまたアップします
ドレスもブーケも決まり、
身の回りのものがほとんど決まりました

贈呈品や、プチギフトも
全て準備が終わってます

意外にも順調か⁇
⁇
もうすぐ旦那さんのタキシードも
完成するはず‼︎

週末あたりに受け取りになればいいけど
読んでいただき、
ありがとうございました





