腕!!腕が...太いんです...違う...その腕が大変なことに...ぎゃぁぁああーーーー覚えのないアザなんやこれーーーギリギリメロディちゃんからもドリームからも見えるやないかーーこんな時期にありえん後2週間じゃ治らないアットノンとか塗れば治るの??ビタミン??もー無理ーーーっていう、状態のめるです...