♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -14ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


昨日のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございますショボーンラブラブ

そして、色々調べてLINEくれた
アメンバーさん達、本当に感謝ですえーんラブラブ


こんなギリギリのタイミングで
かなーり目立つところに...
本当にショックですゲロー

少しでも治りますように滝汗アセアセ







美容打ち合わせで決めたことルンルン





正直あまり覚えていない...(笑)




だってさ、

リハーサルのタイミングで
また同じことを聞いたり、
画像を見せていただくので
よろしくお願いします!

って言われてさ...




...打ち合わせ意味あんの?真顔


って感じになりましたもぐもぐ



ひとまず、
ピンクハート ヘアリア2点(WD , CD)
ピンクハート メイクリハ1点(WD)

の、3点リハやりますルンルン



安心を買う的なね...もぐもぐ





ピンクハート ボティーメメイク
ピンクハート 新郎ヘアセット
ピンクハート 新郎リフレッシュメント

やりますニコニコキラキラキラキラ




後はこれラブラブラブ

{8743994C-1D19-4383-8CBC-8BBDF458162A:01}


ピンクハート オリジナルメイクアップキット

もちろん付けましたチューラブラブ

ハピエストには元から~って話は、
他のプリンセス様がたくさん
書いてくださっているので、省略照れ



こんなもんだったかな?もぐもぐ







今、劇的に悩んでるのが、




① WDでサイドの髪を出すかどうか。

ガゼボ出れるとして、風とかどうなのよ?ニコ

やっぱサイド有りだと、
ふわふわして邪魔なのかしら?びっくり

大丈夫であれば、出したいショボーン




② アイメイクを自分でするかどうか。

この太さ、この形じゃなきゃ嫌!!
っていう、アイラインにかなりの拘りがるショボーン

それの通りに書いてもらえるかどうか...

リハで要相談な感じになりそうえーん




③ CDの時のヘアをどうするか。

ベルだから、
ハーフアップか、サイドアップニコ

個人的にはハーフアップなんだが、
ベルのドレスはデコルテラインのが
とっても綺麗なのに、隠れてしまいそうガーン


ブライダルファッションの
大好きな担当者さんは
『ベルならハーフアップ!
       でも重たい感じになりますよね。』


ってアドバイス下さいましたショボーン


これはリハしたとしても、
決めれないような気がする~~滝汗





ヘアリアは前日にやりますニコニコ




読んでくださり、
ありがとうございました爆笑ピンク音符むらさき音符