昨日のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございます

そして、色々調べてLINEくれた
アメンバーさん達、本当に感謝です

こんなギリギリのタイミングで
かなーり目立つところに...
本当にショックです
少しでも治りますように

美容打ち合わせで決めたこと
正直あまり覚えていない...(笑)
だってさ、
リハーサルのタイミングで
また同じことを聞いたり、
画像を見せていただくので
よろしくお願いします!
って言われてさ...
...打ち合わせ意味あんの?
って感じになりました
ひとまず、
の、3点リハやります
安心を買う的なね...
やります


後はこれ

もちろん付けました

ハピエストには元から~って話は、
他のプリンセス様がたくさん
書いてくださっているので、省略
こんなもんだったかな?
今、劇的に悩んでるのが、
① WDでサイドの髪を出すかどうか。
ガゼボ出れるとして、風とかどうなのよ?
やっぱサイド有りだと、
ふわふわして邪魔なのかしら?
大丈夫であれば、出したい
② アイメイクを自分でするかどうか。
この太さ、この形じゃなきゃ嫌!!
っていう、アイラインにかなりの拘りがる
それの通りに書いてもらえるかどうか...
リハで要相談な感じになりそう
③ CDの時のヘアをどうするか。
ベルだから、
ハーフアップか、サイドアップ
個人的にはハーフアップなんだが、
ベルのドレスはデコルテラインのが
とっても綺麗なのに、隠れてしまいそう
ブライダルファッションの
大好きな担当者さんは
『ベルならハーフアップ!
でも重たい感じになりますよね。』
ってアドバイス下さいました
これはリハしたとしても、
決めれないような気がする~~
ヘアリアは前日にやります
読んでくださり、
ありがとうございました


