ご無沙汰しています。こんばんわ約1ヶ月ほどアメブロをお休みしておりましたが早々帰ってまいりましたメンタルで少し落ち込んでいましたが、もう元気です心配してくださった皆様、ありがとうございましたFTWに関して、色んな事が順調に進んでいますWD、CD試着しました旦那さんもタキシード試着しました運命のWD決まりました和装前撮りしましたこれから少しずつブログ再開する予定です出戻りで図々しいですが、また仲良くして頂けたら嬉しいですよろしくお願いしますめる