ご無沙汰しています。 | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


こんばんわ

約1ヶ月ほどアメブロを
お休みしておりましたが
早々帰ってまいりました

メンタルで少し落ち込んでいましたが、
もう元気です

心配してくださった皆様、
ありがとうございました



FTWに関して、
色んな事が順調に進んでいます

WD、CD試着しました
旦那さんもタキシード試着しました

運命のWD決まりました

和装前撮りしました



これから少しずつ
ブログ再開する予定です



出戻りで図々しいですが、
また仲良くして頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします



める