インフルエンザの件、コメントや
メッセージありがとうございました



ご心配お掛けしました~



もうすっかり元気なのですが、
解熱日の翌日2日間は自宅待機と
会社で決まっているため、
9連休を過ごしている最中です



出たがりなので、
一人で家にいると何していいか分からず
テレビ当番をしているだけです





と、本題





1/12のプレビューは、彼と
仲良しアメンバーのみぃ☆ちゃん、
みぃ☆ちゃんの彼氏さんと参加しました



付き合ってくれてホントありがとう







アメンバーさん達にご挨拶したかったですが、
なかなか見付けれず&ドキドキして
全くお会いすることができませんでした



次の機会にぜひ



プレビュー内容は
たくさんのアメンバー様が書いているので、
詳しくは書きません



自分用の記録として、
写真や感想を書くのみにします



なので、スルーして頂いて構いません



今回は私がカメラ、彼がビデオ担当



ハピエストデイを中心にドレスや
会場雰囲気を見てきました



まずは
ディズニー・セレブレーション・ウェディング
プレゼンテーション
純白すげー







モデルさん達が綺麗過ぎて、
ドレスよりお顔を見過ぎてしまった





まだまだプレビューレポ続きます







