FTW♡1/12プレビュー① | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


インフルエンザの件、コメントや
メッセージありがとうございました
ご心配お掛けしました~

もうすっかり元気なのですが、
解熱日の翌日2日間は自宅待機と
会社で決まっているため、
9連休を過ごしている最中です

出たがりなので、
一人で家にいると何していいか分からず
テレビ当番をしているだけです






と、本題


1/12のプレビューは、彼と
仲良しアメンバーのみぃ☆ちゃん、
みぃ☆ちゃんの彼氏さんと参加しました

付き合ってくれてホントありがとう

アメンバーさん達にご挨拶したかったですが、
なかなか見付けれず&ドキドキして
全くお会いすることができませんでした

次の機会にぜひ




プレビュー内容は
たくさんのアメンバー様が書いているので、
詳しくは書きません

自分用の記録として、
写真や感想を書くのみにします

なので、スルーして頂いて構いません

今回は私がカメラ、彼がビデオ担当
ハピエストデイを中心にドレスや
会場雰囲気を見てきました




まずは
ディズニー・セレブレーション・ウェディング
プレゼンテーション

{E818D4FD-DC11-436F-971B-9DD22F501E75:01}

やっぱりフェリシティプリンセスの
純白すげー


{BBE2A0D3-F618-4BC4-9D6A-ED2205C621B3:01}

純白すげー2回目ww


{4F61C427-06D4-46D1-AEB2-5A0565139345:01}

モデルさん達が綺麗過ぎて、
ドレスよりお顔を見過ぎてしまった


まだまだプレビューレポ続きます