帰省中! | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


ブログが上手くアップできず、ご迷惑をおかけております
7回目のチャレンジ



27日から冬休みに入っていて、実家に帰って来ております

毎晩夜遅くまで飲み続け、なかなかお返事が出来なくてすみません。。。皆さんのブログも、落ち着いてる時に見にいきますね



26日仕事終わって支度して、21時頃出発して、車で約16時間かけて帰省しました

彼も同じ地元で、福岡です

2人で一緒に帰省するときは、飛行機より断然車の方が安く済むから、毎年車で帰省です



しか~し、今回は事件がありまして

彼が体調不良で全く運転出来なかったのです

ここ最近彼の仕事が忙しくて、帰ってくるのはいつも1時過ぎもちろんあたしは爆睡中

きっと仕事疲れで、風邪を引いたのでしょう



でも今回は妹を名古屋で拾って、交代しながらの運転だったから助かった

渋滞も全然なく、楽チンで帰宅できました



そして、先日FTWまで残り300日でした

{3ED332BE-5F1D-4B5F-AAA3-B862444CD77D:01}
彼がサプライズでケーキを用意してたから、ビックリした



今日の夜、両家の顔合わせです

着々と準備が進んでる気がして、楽しみだなぁ

顔合わのレポは、また次回書きますね



最後まで読んでいただき、ありがとうございました