ブログが上手くアップできず、ご迷惑をおかけております
7回目
のチャレンジ

のチャレンジ

27日から冬休みに入っていて、実家に帰って来ております



毎晩夜遅くまで飲み続け、なかなかお返事が出来なくてすみません。。。

皆さんのブログも、落ち着いてる時に見にいきますね



皆さんのブログも、落ち着いてる時に見にいきますね

26日仕事終わって支度して、21時頃出発して、車で約16時間かけて帰省しました



彼も同じ地元で、福岡です



2人で一緒に帰省するときは、飛行機より断然車の方が安く済むから、毎年車で帰省です



しか~し、今回は事件がありまして



彼が体調不良で全く運転出来なかったのです





ここ最近彼の仕事が忙しくて、帰ってくるのはいつも1時過ぎ

もちろんあたしは爆睡中



もちろんあたしは爆睡中

きっと仕事疲れで、風邪を引いたのでしょう



でも今回は妹を名古屋で拾って、交代しながらの運転だったから助かった



渋滞も全然なく、楽チンで帰宅できました



そして、先日FTWまで残り
300日
でした

300日
でした

彼がサプライズでケーキを用意してたから、ビックリした





今日の夜、両家の顔合わせです



着々と準備が進んでる気がして、楽しみだなぁ





顔合わのレポは、また次回書きますね



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



