November♡Nail今日はとーってもいいお天気ですねぇ昨日はネイルの付け替えに行ってきたリーズナブルなお値段で、最近はここのお店でやってもらってるたまたま店員さんがプライベートのシールを持ち合わせていたから、隠れミッキーを付けてもらいましたーミッキーわかりにくいけど...(笑)冬っぽく雪の結晶にして隠れミッキー結構気に入ってまーす