ママのハンドパワー | micmarvellousのブログ

micmarvellousのブログ

ブログの説明を入力します。



この写真、before.afterと写真に書かなくても、違いがはーっきりわかりますよねキラキラ

右だけ、ケアーした後。

この写真を送ってくれたのは、先日、フット1day講座を受けに来てくれたママ友から届いた写メです。

お子さんがサッカーをやっているので自宅でケアー出来たらいいな~と1day講座に来てくれました。


スポーツをやっているお子さんをお持ちの方が皆さん言うのは、「家でケアー出来たらどんなにいいだろう…」

夜練があるお子さんがいる方は特に言っているのをよく耳にします。

この方も義理のお姉さんと二人で習いに来てくれました。

二人共、上手で、教える側としては本当に助かってしまうほど(^_^)

毎回びっくりするのが、1day講座に来てくれる方が皆さん、とーっても上手!

職業は全く違うのに、ほんとに感心してしまうほど♡

毎回冗談言いながら、マンツーマンレッスンですので皆さん、キッチリ、技術をマスターして帰ってくれます♡

お家にケアーしてくれる方がいるって、本当に素晴らしいな~とつくづく思っております😆❤


お二人で参加されると

11時~15時(途中お昼休憩あり)

の方が多いです。

14時に帰りたい!の希望も引き受けております。

※その際はスタートを早くします。

フット、ハンド1day講座が人気です。



レッスンの様子


レッスン終わりの皆さんのキラキラ笑顔を載せる事出来ないのが、残念ですが…

とーっても楽しい~~と言ってもらえて私達も嬉しい(*'∀`*)v

4月の1day講座受付中です。

株式会社MICマーベラス

サロン☎
0462059739

自分の脚もスッキリして技術を身につけたい!という方、お待ちしております。

チャートを見ながらしか出来ないようなたっくさんの工程はしません。


暗記出来る工程ですので安心して参加してくださいね。