ぷるんっ♪ | micmarvellousのブログ

micmarvellousのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりの更新になりました(T_T)


店長の矢崎です


気づけば、今年もあと、少し…


早いですねためいき


お客様の疲れ、汚れ、今年のうちにスッキリさせます(*'∀`*)v



自分の家の大掃除、今年のうちに 


終わらせたい(笑)


今年の目標です…ニヤニヤ


まだ諦めていませんウシシ


カーテンは洗えてるんだけどな‥

さて、

今年のうちに、上げる所は上げて、運気アップで行きましょう⤴⤴って事で


明日は私からのクリスマスプレゼントウシシ


卒業生、現役生徒さん限定のバストアップレッスンキラキラ


ボディレッスンで、たまにモデルになっているうちのスタッフさん、


とある手技をやってあげると


おっぱい大きくなります(笑)

おっぱい触らなくてもおっぱいは上がります⤴⤴⤴





たれぱんだは可愛い照れ


でも、たれぱんだみたいなバストはテンション下がりますよね↓↓ガーン


ボディレッスン後、普段やらないバストアップの手技を、うちの生徒さんの中で一番若いピチピチ生徒さんにやってあげた時があり、

次のレッスンの時に


「レッスンの帰りにナンパされました!
バストアップ、ボディレッスンは運気アップです!」と…(笑)


帰りに本屋さんでナンパされたとか…ラブ


やっぱり、身体のライン変わるって


気持ちも変わる

バストアップはテンション上がるキラキラ上げ上げ

見えないフェロモンがきっと出ていたのでしょうね😆

これだから、楽しい🎵

笑顔になってもらえるお仕事


幸せだな~と思いますね♡

バストアップ
男性もテンション上がるでしょうが…

女性自身の方がバストアップはテンション上がる!


今月、あと、数日




この、バストリフトがキャンペーン中です。
ツンっ♪とアップして、お肌がすべすべになる、すこぶるいいバストリフト♡

通常7000円

もれなくキャンペーン中です。
お値段もお安くなり、ボディスクラブまで付いて来ちゃいます⤴⤴

そうです、ボディスクラブ付いてくると言う事は、

とーってもお得って事です😁


デコルテと、バストにハリを取り戻して

気持ちもバストラインも若々しく

楽しく過ごしたいですね♡


年内行けなーいってお客様も

ご連絡いただけたら、お取り置きしておきます♡


明日は上げるぞぉ⤴⤴⤴⤴ニヒヒ


バストアップレッスンにお客様、夜まで笑い続けまーすゲラゲラ


MICマーベラス
0462059739