久しぶりに新しいレストランを開拓して、とってもよかったので感想をば。

珍しくダンナ様が平日におうちにいたので、
平日しか行けないランチに行こうということで
いくつかの候補から、ここにしよう!と向かったのが
「グッドウッドパークホテル」


この一角にあるのが「GAIA Ristorante & Bar」



平日ランチコースは2コースランチか3コースランチで、
それぞれ$33、$38なり。
(書いておいてなんなんですが、メモしなかったので違ってるかもあせる

まずは前菜から。私は蟹のサラダ。
蟹とすいかとイカスミというあまり食べたことがない組み合わせ。


ダンナ様のセレクトはグリーンピースとミントのスープ。
ミントがアクセントになりすっきりさわやか。


私のメインはシーバスのグリル。


ダンナ様はトマトソーススパゲッティを。


デザートにはマスカルポーネチーズと、えーっとなんだったかバニラアイス?


特筆すべきは、このレストラン、
シンガポールでは珍しくサービスに気になるところがありませんでした。
オーダーをとりにくるタイミングからワインを注ぐタイミングなど、
スムーズに食事を楽しめる細やかなサービスで感心!
正直、先日お邪魔したカペラホテルよりも接客がよかったです。

それから、ワインには詳しくありませんが、
私でも知っている有名どころのものからリーズナブルに楽しめるものまで幅広く揃えてあり、
私たちが選んだ価格帯のものでもとても美味しかった。
市場価格くらいの値段で提供してるのでは?という感じでお得感ありあり。


料理ももちろんですが、こういったレストランは雰囲気やサービス、
私にとってはワインの価格や品揃えもとっても重要だと思うので、
全ての面で満足がいくランチタイムでした。
ものすごく気持ちよく過ごせました!

でも、とっても空いていた。。。。。。
なんでだろう~(;´▽`A``
食後の飲み物が別なのでコスパがちょっとよくないのかな。
おススメと書いておきながらちょっと不安になるほどでした。
この日も、私たちのほかには1組のみ。
しかも早々に食べ終わって帰られたので、
ほぼ貸し切り状態・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
う~ん、大丈夫なのかしら@@@

とてもいいレストランなので流行ってくれるといいなぁ。