シンガに来てからというもの、よく道を尋ねられます。
ひとりでぼーっと突っ立ているから話しかけやすいのか・・・、
英語ときおり中国語で道を聞かれます(;´▽`A``
そんな私のことをオットは「日本人だと思われてないんだ!」といってからかいます![]()
つい先日も日本人のツーリストのご夫人に
「エクスキューズミー!」と話しかけられてしまいました!(´Д`;)
自分ではどこからどうみても日本人に見えると思っているのに、
そうではないのかもしれなくてなんだかとても不安![]()
最近たまに行っているレストランにオット君を連れて行ってみました。
前回の記事はコチラ→ココ!
毎日pm12からpm8時まではハッピーアワーなのでビールが1for1で飲めます。
アスパラガスサラダ(‐^▽^‐)チーズがのってると思ったら卵でした。
お肉もオーダー。焼き方とソースとサイドディッシュがそれぞれ選べるのでまた楽しい♪
ここの店員さんたちは「オイシイ?」「オイシイ?」と話しかけてきたので、
どうやら私を日本人だと認識してくれたご様子(≧▽≦)
ありがたや~![]()
オット君も美味しい、美味しいと言ってくれたので大満足の夜でした。
↓☆クリックプリーズ!よろしくお願いします☆↓
