リメ缶 | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡


つくったよー!!

前回とはまたすこーしだけ上手にできたかな照れ
なんて。

前回とはちがってセメントの量を減らし気味にしてみたんだ。
ラベルも貼りやすくなったおねがい

黒いリメ缶は焦げたみたいにしたかったから艶なしのブラックで塗って最後に白で焼けていないとこ風にポンポンしたよチュー
安定のデニム缶もかわいいでしょ‼
ネイビーにグリーンがはえるんだ~。


今回は明るいカラーも仲間入り!!
かわいい~!!
個人的にはブルーが海っぽくてすきだチュー

ラベルも倉庫で火遊びしたよ(笑)
ラベル焦げてた方がかっこいいもんねグラサン



リメ鉢もしたのだったよ。
こっちは新入りのカラーでシェルとかスターフィッシュのラベルにして、
イベントに持っていくときは小さなスターフィッシュもグリーンと一緒に売ろうかと思ってます。